ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日帰り旅行!

八ヶ岳方面に行って来ました!
あいにくの雨ヾ(´▽`;A アセアセ
霧で何も見えませんでしたが、
途中で晴れてきたので、よかったぁ~

キープファーム、さすがに寒かったよ!
私はソフトクリーム震えながら食べたけどねぇ~(苦笑)
e0144042_21554548.jpg
e0144042_2156016.jpg
e0144042_21571870.jpg

お昼はヒッコリーファームでお好み焼き!
イタリアンなんて頼んだら、
お好み焼きなのに味はピザのようで不思議な感覚でしたぁ~
e0144042_2158146.jpg

あと、ボリュームたっぷりの焼きそば!
このかつお節狙って、りなは大騒ぎーーーッ!(笑)
e0144042_21582789.jpg


コートドゥエールでは、いつのもやぎさんがお出迎え?
e0144042_2158387.jpg


これは、お気に入りのメリーゴーランドカフェ♪
ここで暖をとりました!
りなっち、もの欲しそうに見てたよ~
e0144042_21585373.jpg

e0144042_2159460.jpg

晴れると紅葉シーズンなので、景色がキレイなんですけどねぇ~
これ、写メだからあまりよく撮れてないかもm(_ _"m)ペコッ
e0144042_21592679.jpg


ダンナがデジカメで撮ったので、また次回アップしま~す♪
なぜか、画像の加工が出来なかったので、、、┐('~`;)┌
[PR]
by hana-rina | 2009-11-04 22:09