ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2回目の旅行

りなと2回目の旅行は、2003年10月です。

清里に行きました。犬連れ旅行には最適な場所ですね056.gife0144042_12273049.jpg

ロッジクルト→にお泊りしました♪

お部屋がものすごく広くて、

ゆったりした感じが良かったです。

ここでは食事は出ませんが、朝はパンが出ます。

ドッグランも併設されていて、ほかのわんちゃんとも遊びました。

e0144042_12313619.jpgそして、清里では

ブルーグラスフレンドパーク←で遊びましたよ~

誰もいなかったので、寂しかったなぁ~(≧ω≦)

この写真はドッグランの中じゃないけど

馬やうさぎなど、他の動物もいて、楽しめました072.gif

e0144042_1235533.jpg
そして、萌木の村にある

メリーゴーランドカフェ→にも行きましたよ♪

寒かったけど、すごく落ち着く場所でした。

清里には、この後何回か行ってますので、

また、次の機会にでも・・・



ランキング参加しました。ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-11 12:42