ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3回目の旅行

e0144042_23405460.jpg
3回目の旅行は2004年の10月です。

あいにくの雨でした(゜ーÅ)ホロリ

前の日から大変で・・・

ギリギリまで予約しなきゃ良かったと・・・
e0144042_23431384.jpg
行ったら、少し小振りだったので、ドッグランで遊びました。

行き先は、軽井沢です。

リーブルと言うところに泊まりました。

すごくいい感じのペンションで、オーナーさんも、優しい方でしたよぉ~

料理もすごくおいしいし053.gif この日は、3組のお泊りでした。

e0144042_2346512.jpg
食事の後は、わんこ同士で遊んで、

宿の犬も一緒に遊び楽しかったですぅ~

わん話しはつきませんからねぇ~▽・w・▽

e0144042_23483772.jpg
そして、帰りはまたまた清里へ・・・

メリーゴーランドカフェに行って来ました。

何気にお気に入りです・・・

だって、落ち着くんですもん♪



ランキング参加中!ぽちっと、よろぴく♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-12 23:54