ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドッグラン♪

e0144042_22201017.jpg
近所にドッグランがあって、

いつも遊びに行ってます037.gif

顔なじみになってますが

近所という事で

場所は伏せさせて下さい

( ̄▽ ̄;)

だいたい平日に行くので

あまり他のわんこと遊べないけど、ボール大好きなので、

一緒に遊んでます~(*`∇´*)ウヒョヒョ058.gif

e0144042_22225256.jpg

休日は、いつも
にぎやかな感じですよ056.gif

夏はプールに水を張るので、

水浴びが大好きなわんこには

たまらないと思います~


オシャレな感じのドッグランです。オリジナルグッズとかも売ってますよ001.gif

あっでも場所は・・・(ノ∀`) アチャー   へへへ、やっぱり内緒(´・ω・`)



ランキング参加中!良かったらポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-15 22:36