ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5回目の旅行

e0144042_15104273.jpg
5回目の旅行は

2005年10月

車山高原の方へ

あいにくの雨057.gif

長門牧場により

シチューを食べ

ソフトクリームも

食べました。これが絶品で♪もう忘れられません。

かなり濃厚なミルクで作ったアイスでしたね!

雨で寒かったんですけど、おいしいので気持ちは暖か~053.gif

この日のお宿は、Dog Love's Serowです!
e0144042_15191592.jpg
こんなのが貼ってありました。爆037.gif

もちろん、

お風呂です。

犬は入れませんから

食事はとても

おいしかったですよ。

宿泊客は私たちだけでしたが

お宿犬が遊んでくれました。

あまり他の犬には、苦手なようでしたが・・・ヾ(´▽`;A アセアセ

ドッグランも併設されてましたが、雨なので利用できませんでした。

次の日は晴れてきたので、宿を出てから東急ドックランに行きました058.gif
e0144042_15233218.jpg

やっぱり、この日もわんこはいなくて、りなひとりで遊んでました~

ちょっと寂しいなぁ~

帰りは八ヶ岳のアウトレットにも行って来たよ!

ココは犬OKなので、犬連れで買い物してる人が多かったです。



ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-19 15:34