ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドックカフェ♪

あいゆう倶楽部に行ってきました♪

初めて行ったんですけど、中は意外と広いです。

テーブル席が広いので、ゆったりできますねぇ~

e0144042_0202933.jpg


先客がいて、吠えられましたヾ(´▽`;A アセアセ

可愛いボストンテリア2匹で、常連さんみたいです。▽・w・▽

この日は、飲み物しか頼みませんでした・・・でも

e0144042_021280.jpg

りなのおやつも頼んじゃいましたよ~037.gif

あっという間に食べちゃったぁ~( ̄▽ ̄;)

e0144042_0291983.jpg

看板猫(=^・^=) がハウスの中で寝てたんですが

りなは全然気付きません!匂いはするけど、何処?って感じでした。

見つかると危ないので(暴れます)隠すように、してましたけど。

ハウスの中は、暗いので写真撮れませんでした・・・残念・゚・(つД`)・゚・  




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-04 00:16