ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6回目の旅行

2006年10月!清里方面への旅行で~す♪

まず滝沢牧場に行きましたemoticon-0157-sun.gif
e0144042_1033329.jpg

看板犬のチモシーです。可愛い名前emoticon-0152-heart.gif

ずっと寝てばかりいたんだけど、起こしちゃったぁ?

ごめんねぇ~ウチのりなが遊びたがり屋さんなので・・・( ̄▽ ̄;)

e0144042_1034757.jpg

ジェラートアイス食べましたぁ~

かなり濃厚でおいしかったですよょ~

寒かったですけど・・・\(≧▽≦)/

ドッグランもあるんですけど、この日は誰もいなかったので利用しませんでした。

山の景色も爽快で凄く気持ちよかったです。

e0144042_10415.jpg

この日の、お宿は清里にある『TOUTOU』です。

結構リピーターさんが多くて、平日なのに何組もお泊りがいました。
e0144042_104197.jpg

食事が終わってから、みんなで遊びましたよ!

同じゴルもいて、あれっ?どっちがりなちゃん?爆

犬同士仲良くなれて良かったですねemoticon-0155-flower.gif

去年は旅行に行ってなくて、この日が最後でしたかねぇ?

今年は絶対行きたいと思います(*`∇´*)ウヒョヒョ



ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-08 10:19