ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

耳デカ!

056.gifウチの りな は耳大きいですかねぇ~?

よく言われるんですけどぉ~(≧ω≦)

目と耳が大きいって・・・そうなん?普通じゃないのん?
e0144042_23212063.jpg

体重も26キロと小さめだし、ほんとにゴールデン?って疑問(o・ω・o)?

どこから見ても、ゴールデンですよねぇ~ですよねぇ~021.gif

他人様のゴル見てると、あれっ?ウチの違うのかな?ってたまに思うことあります。

血統証もないわけだし・゚・(つД`)・゚・  

何か混ざってるんでしょうか?アレレ・・・

e0144042_23232128.jpg

やっぱり、目も耳も大きいんだぁ~\(≧▽≦)/




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-13 23:30