ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ早いけど・・・

今日はあたたかくて気持ちいい~陽気058.gif

でも、明日から雨なんですよねぇ~(ノ∀`) アチャー

シャンプーしたかったけど、雨降るっていうから出来なかった。。。

で、今日は一足お先に『フィラリア』の薬を頂いてきました!!!

飲ませるのは、来月からなんだけど、ついで?だったので・・・

来週、狂犬病予防注射が控えていて、去年アレルギー反応起こしちゃったから

注射の前にお薬飲まなくちゃいけないの。007.gif

今まで大丈夫だったのに、去年突然アレルギーだって!

花粉症みたいなもんだわ!!!∑( ̄□ ̄)!!

e0144042_203404.jpg

お薬と一緒に今年も、お散歩バック!!!頂いてきましたぁ~

りなは気に入っちゃたようで・・・\(≧▽≦)/053.gif

ずっと加えてたんだけど、飽きっぽいからもうや~めた!った感じです。。。爆

で、首に入るのよ。持ち手が・・・

何かよだれかけみたいになってるしぃ~ヾ(´▽`;A アセアセ

今年はお買い物バックみたいに、大きいサイズだったので

お散歩じゃなくて、普通に使えそうです049.gif
e0144042_20343799.jpg





ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-16 20:48