ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドリームファーム

e0144042_23253364.jpge0144042_23255358.jpg



















結構TVでも紹介されてる有名なお店に行って来ましたぁ~

ドリームファームというお店です。

メインはピザですねぇ~とてもおいしいですよ011.gif

犬連れは外のテラス席ですが、ちゃんと犬用に設備されてます。

リードフックもあるし、他の一般のお客さんと離れた場所にあるので

気兼ねなくゆっくりできます。

ランチメニューを頂きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

前菜から始まってデザートまで、凄くおいしかったですよ058.gif

途中でわんこ連れが来たので、りなも興奮しちゃって吠えちゃいました。

いけない子だぁ~
e0144042_23305967.jpg

お店の犬もいます。夏はもっといっぱい外に犬がいるんですが

今回は1匹だけでした▽・w・▽

真冬に行くといませんけどねぇ~(ノ∀`)



ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-26 23:46