ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっとお天気~♪

梅雨でもないのに、雨の日が続きましたよねぇ~

もう~お散歩大変でした・・・

今日はお外でブラッシングッーグッー049.gif

ずっとお外に出られなかったので、家の中は毛だらけでしたよぉ~
e0144042_200424.jpg

すごい~すごい~毛~外でブラッシングしても毛が舞う舞う042.gif

洗濯物がやばかったっす~Σ( ̄ロ ̄lll)

日向ぼっこしてたら、だんだん暑くなってきて、家の中へ非難!!!

いや~日差しが強かったなぁ~058.gifギラギラでやんす♪

e0144042_2033270.jpg


昨日買って来た私のおやつの食べ残し~

どうするつもり?もう入ってないよ!ε=(≧ε≦)プッー!

明日も晴れるといいな~?

e0144042_2054314.gif





ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-06-01 20:07