ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頭乗せシリーズ!(汗)

は~い。完全、放置プレイしちゃってま~すヾ(・ω・o) ォィォィ

梅雨入りしちゃいましたねぇ~emoticon-0156-rain.gif

もう、ネタなしなので(苦笑)

頭乗せシリーズいきますよぉ~←いつからシリーズ化?( ̄▽ ̄;)爆
e0144042_118831.jpg

乗せるというより、完全に隠れちゃってるしぃ~emoticon-0141-whew.gif

あはは~前見れないじゃん!!!

e0144042_1182138.jpg


これは、大きいけどちゃんと乗ってるよ!エライ!

このまま動くなよぉ~~~~~~~みたいなヾ(´▽`;A アセアセ

e0144042_119196.jpg


でもって、これ!乗っかってるんじゃないけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ~いいかっ!

りなちゃん男前~ ←女の子ですから!爆

グラサン似合うでしょ?ね?

あはは。



ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-06-08 11:16