人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた宮が瀬

他に行くとこないんかいっ?042.gif

わはは~手ごろでいいんですぅ~近いし~

もうね~行くとこない!!!┐('~`;)┌

またまた宮が瀬_e0144042_1442566.jpg

この煙にびっくり~なんだか、ブシューって出てきた~

温かいかと思ったら、ひんやりしててちょっと濡れちゃったもん005.gif

びっくらこいた~Σ(|||▽||| )

またまた宮が瀬_e0144042_1444142.jpg

パスタ好きなんで~なすのトマトソースで~す(^o^)丿

サラダつきで、おいしかったですぅ~

デザートはスコーン。。。これまた大好物で!!!

お腹いっぱいだったけど、無理して食べた(≧ω≦)

生クリームつけて食べると、おいしぃ~~~053.gif

てか、うちらだけ楽しんで、りなちゃんはぁ~???

ふぇ~楽しくない?ごめんよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

食べたそうな顔して、見ないでぇぇぇぇぇ↓
またまた宮が瀬_e0144042_1453345.jpg



そういえば、わんこいっぱい見かけたな~

ちっちゃいのばっかりだけど・・・

野良猫もウロウロしてて、大変だったよ!

見つからないように、そっ~と!そっ~とね!( ̄▽ ̄;)爆




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by hana-rina | 2008-06-21 14:20