ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家で飼ってるパピヨンです♪

e0144042_12361999.jpg


これがまた、わがままし放題で!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しつけどころじゃなかったですね!

お友だちの知り合いに、譲っていただいたんですが、

親も自由気ままな性格だったせいか?

子供も自由に育ちすぎました!!!

人がくれば騒ぐ鳴く、飛び上がる!

結構すごいんですよぉ~

で、気に入らないと噛み付くんです!!!  ←特に小さい子嫌いみたい!?

だから、散歩とかで「きゃ~可愛い」なんて、お子さんが近づいてきても

絶対触らせません!怪我でもしたら大変ですからねぇ~

今からでも、しつけは間に合うと思いますが

多分そのときだけで、しばらくすると元に戻ると思います!

高いお金払ってわざわざしつけも大変だしぃ~┐('~`;)┌

わがまま気まま~猫だと思えば可愛いもんですょ~あはは~
[PR]
by hana-rina | 2008-09-04 12:36