ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー

温泉へGO!

あはは。ダンナの影響で「温泉へ行こう」見てたんですけど

今週から「温泉でGO!」として、また始まりました。

相変わらずの、薫は爆笑もんです。

前回前々回と、あまりおもしろい内容じゃなかった気が・・・?ヾ(´▽`;A アセアセ

でも、今回は結構おもしろいかも?

女将やってたこと内緒だもんね!

秘密があるとおもしろくなるのよ。で、その秘密がいつバレるんだろうか?とか・・・

楽しみは尽きないけど、多分これから温泉ネタ出てきて中だるみしそう?

客がどうのこうのって話し・・・

全何回だっけ?50回くらい? ←60回だった!長い~

結局、薫は女将やるんだよね?  ←誰に言ってんだか!爆

私的には、黒田福美がいい味だしてて好きだなぁ。
[PR]
by hana-rina | 2008-09-06 19:56