ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏ドラマも・・・

ワタクシはドラマヲタでございまして。。。042.gif

今まで結構見てたんですが、最近はあまり見る機会が少なくて

ちょっと乗り遅れ気味になったきちゃいました。あはは。

夏ドラマも最終回を迎えるころですもんねぇ~

今回は、Tomorrow と 魔王を見てました!!!

Tomorrowは毎回泣かせてくれますよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最終回も泣きました。こういうドラマ好きなんです。

なんだか、人間くさくて感動するなぁ~

医療ものでは、他にドクターヘリもやってるけど

途中でリタイアしちゃった。なんか、若すぎません?配役が・・・

あと、織田裕二のドラマも見たり、見なかったり、ラジバンダリ~( ̄▽ ̄;)爆

やっちゃったぁ~ハハハ。

魔王も今週最終回なので、楽しみです。

どうなるのかしらん?

温泉へGO!も忘れてませんよ。お昼ですからねぇ~

こちらは、始まったばかりですけどぉ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by hana-rina | 2008-09-08 00:01