人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ岳&清里行ってきました~

あいにくの雨でした057.gif

雨にたたられてる?でも1日目はなんとか雨もあがってて

八ヶ岳のアウトレットに行きましたよ!

2年前に行ったっきりだったけど、ドッグランが出来ててびっくり!!!

でも、濡れてるし遊べなかったなぁ~

DOGDEPTのお店へ行ったら

ゴールデンの置物があって、並んでパシャリ☆  似てるかな?
八ヶ岳&清里行ってきました~_e0144042_19542015.jpg


そしてドッグカフェでお昼を食べました!!!おいしかったよ

八ヶ岳&清里行ってきました~_e0144042_19543728.jpg

お土産に、ハーフチェーンの首輪と、ブラシを買っていきました♪

さっそくつけて、お宿のドッグランで遊びました!

この日は一組しかいなくて、他のわんこと遊べなくて残念002.gif
八ヶ岳&清里行ってきました~_e0144042_19551584.jpg

お食事タイムもりなは、おとなしく?していられましたよ!

あっ一度だけ吠えちゃったけど。ヾ(´▽`;A アセアセ

どこに泊ったかは、内緒で・・・

だって、HPに写真載せられちゃったんだもん。ヤバイでしょ~042.gif
八ヶ岳&清里行ってきました~_e0144042_1955447.jpg


次の日は、朝から見事に雨ザーザー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

清里巡りしたんですけど、全然行けなかったぁ。

一番楽しみしていたお店が臨時休業でショックだったよ。

おいしいお店なの。食べたかったなぁ~お好み焼き!!!

八ヶ岳&清里行ってきました~_e0144042_19572462.jpg


帰りはもえぎの村へ行って、雨の中ウロウロ┐('~`;)┌

毎回寄ってるメリーゴーランドカフェへ!!!

りなは、おととしここで買ったカッパを着ていきました!

清里もしかしたら、日帰りも可能なので、天気が良い日に

また行きたいと思います(ノ ̄▽ ̄)ノ

それにしても、お好み焼き~食べたかったぁ~  ←マジで美味い♪
by hana-rina | 2008-10-03 20:14