ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 05月 20日 ( 1 )

わんにゃん♪

わんにゃんワールドのドッグランに行って来ました♪

犬を飼ってない時は、よくわんちゃんを見に遊びに行ってたんですが

今回、ドッグランを初めて利用してみましたよん。

小型犬と大型犬と、わかれていているんですが、

状況によっては、開放するときもあります。

でも、りなは大型犬とは相性が悪いみたいで

ちょっと一苦労しちゃいました・゚・(つД`)・゚・  

オスがいると、なぜか乗られちゃうんですよ!

そうすると、りなはキレますヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

ラブくんがいて大騒ぎになっちゃいました・・・emoticon-0107-sweating.gif

e0144042_130137.jpg
今日はわんちゃん少ないので

小型犬エリアを開放して、一緒にあそびましたよ~
e0144042_132545.jpg















そして、カフェで一息入れて~また遊ぶみたいな感じです。

雨が心配でしたが、ナゼかお天気は大丈夫でしたぁ~(*^_^*)

写真に自分の指が写ってしまってすみませんemoticon-0113-sleepy.gif

なんてヘタクソなんでしょ!( ̄▽ ̄;)爆


e0144042_1354362.jpge0144042_135585.jpg













ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-05-20 13:08