ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 05月 28日 ( 1 )

お出かけ~♪

宮が瀬に行ってきましたよぉ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

ココは、クリスマスツリーで有名な場所です056.gif

景色がいいでしょ~久し振りに行ってみたら、びっくりしました。

何か変わってるぅ~キレイになってるしぃ~(*^-゚)vィェィ♪
e0144042_20214951.jpg

e0144042_2022431.jpg



わんちゃんOKのお店が2件あります。

1つは和食屋さんで、珍しいですよね?

もう1つは普通のカフェです。そこでちょっとティータイム♪

TENBAというお店です(^_-)-☆

テラス席で、湖は見えるし、お花もキレイだし大満足でした!

e0144042_20222421.jpg

e0144042_20223480.jpg



そして、次はドッグランへ・・・清川村にあるワンドリームという所です。

前から気になってたんですが、この日はじめて寄ってみました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ボーダーコリーが先に遊んでて、一緒にボール投げたり遊んでくれましたよ。

まだ7ヶ月だったので、やんちゃな盛りですよねぇ~

ウチのりなは、もうバテバテになっちゃいました042.gif


e0144042_2022434.jpg


最後に服部牧場でジェラートを食べて帰りましたよ~

この日は、いつもの牛がいなくて、馬がいたんですけど

かなり遠くてよくわかりませんでした┐('~`;)┌

また行こうねぇ~

近いのに全然行けてないダメな飼い主でごめんね002.gif








ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



e0144042_23112695.gif

[PR]
by hana-rina | 2008-05-28 20:46