ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドッグラン♪

e0144042_22201017.jpg
近所にドッグランがあって、

いつも遊びに行ってます037.gif

顔なじみになってますが

近所という事で

場所は伏せさせて下さい

( ̄▽ ̄;)

だいたい平日に行くので

あまり他のわんこと遊べないけど、ボール大好きなので、

一緒に遊んでます~(*`∇´*)ウヒョヒョ058.gif

e0144042_22225256.jpg

休日は、いつも
にぎやかな感じですよ056.gif

夏はプールに水を張るので、

水浴びが大好きなわんこには

たまらないと思います~


オシャレな感じのドッグランです。オリジナルグッズとかも売ってますよ001.gif

あっでも場所は・・・(ノ∀`) アチャー   へへへ、やっぱり内緒(´・ω・`)



ランキング参加中!良かったらポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-15 22:36

変な顔(^m^)ププッ

e0144042_11214928.jpg
カメラを向けると

なぜか変な顔する

りな(*`∇´*)ウヒョヒョ

全然応えてくれない。

本人にしてみれば

しったこっちゃない(ノ∀`) アチャー

たまに、イタズラしたくなるのも

可愛いから053.gif

頭に何か乗せると、そのまま固まってしまうのよぉ~ん。爆
e0144042_1127102.jpg


もしかして、怒ってる?そうなの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・

でも、いーじゃん。許してね~ぐふふ(≧ω≦)058.gif



ランキング参加中♪ぽちっとしてね★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-14 11:31

3回目の旅行

e0144042_23405460.jpg
3回目の旅行は2004年の10月です。

あいにくの雨でした(゜ーÅ)ホロリ

前の日から大変で・・・

ギリギリまで予約しなきゃ良かったと・・・
e0144042_23431384.jpg
行ったら、少し小振りだったので、ドッグランで遊びました。

行き先は、軽井沢です。

リーブルと言うところに泊まりました。

すごくいい感じのペンションで、オーナーさんも、優しい方でしたよぉ~

料理もすごくおいしいし053.gif この日は、3組のお泊りでした。

e0144042_2346512.jpg
食事の後は、わんこ同士で遊んで、

宿の犬も一緒に遊び楽しかったですぅ~

わん話しはつきませんからねぇ~▽・w・▽

e0144042_23483772.jpg
そして、帰りはまたまた清里へ・・・

メリーゴーランドカフェに行って来ました。

何気にお気に入りです・・・

だって、落ち着くんですもん♪



ランキング参加中!ぽちっと、よろぴく♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-12 23:54

2回目の旅行

りなと2回目の旅行は、2003年10月です。

清里に行きました。犬連れ旅行には最適な場所ですね056.gife0144042_12273049.jpg

ロッジクルト→にお泊りしました♪

お部屋がものすごく広くて、

ゆったりした感じが良かったです。

ここでは食事は出ませんが、朝はパンが出ます。

ドッグランも併設されていて、ほかのわんちゃんとも遊びました。

e0144042_12313619.jpgそして、清里では

ブルーグラスフレンドパーク←で遊びましたよ~

誰もいなかったので、寂しかったなぁ~(≧ω≦)

この写真はドッグランの中じゃないけど

馬やうさぎなど、他の動物もいて、楽しめました072.gif

e0144042_1235533.jpg
そして、萌木の村にある

メリーゴーランドカフェ→にも行きましたよ♪

寒かったけど、すごく落ち着く場所でした。

清里には、この後何回か行ってますので、

また、次の機会にでも・・・



ランキング参加しました。ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-11 12:42

おねだり犬?

e0144042_1322411.jpg



おねだり?してるのか、どうか?いつも膝のうえにアゴ乗せて、何か言いたそうにしてきます。

これって何?甘えてるの?可愛いからいいんですけどぉ053.gif

ぐふふ(≧ω≦)

親バカですよね?何でも可愛いって思っちゃう056.gif

こんなに大きなわんこでも、こうして甘えてこられると可愛くて仕方ないんです♪

お話しできたら、いいのになぁ~\(≧▽≦)/

きっと私だけじゃないですね?そう思ってるのは・・・

何か、言いたそうに、こちらを見つめている時は、どうしますか?

何か話せればいいのに・・・って思う030.gif

そう言えば、あのおもちゃどうしたかなぁ~犬の言葉がわかる機械?

わんわん言っても、同じ言葉しか出てこなかったなぁ~(-。-;)

う~ん。でも、やっぱり言葉じゃないかもね?

心で伝わりあえればいいのかもしれないね?


ランキング参加してみました。ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-10 13:13

宅配犬▽・w・▽

e0144042_11154773.jpg


いつも何か

加えたがる

りなです。

荷物が

届くと

まっしぐら

こうして

加えて

しまいます。

持ってきて

くれるなら

いいんですけど

持ってって行ってしまって、帰って来ないんです008.gif

ボールもね。取りに行くけど、渡してくれないんですよぉρ(-ε- )

でも、執着心ないので、すぐ飽きますけどぉ・・・爆

加えるのが好きなんでしょうかね053.gif

甘える時は、服の袖を噛んで、引張ったりします・・・

よだれがヒドイ時は、大変だぁ~\(≧▽≦)/

なかなか、直らなくてどうしてですかね?やっぱり、甘えん坊なのかな?003.gif


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by hana-rina | 2008-03-09 11:23

はじめての旅行♪

e0144042_2241053.jpg

はじめて旅行に

りなを連れて

行ったのが

2003年3月

→箱根です

芦ノ湖が綺麗

何か2人?共

いい感じよね?  まだ、芝生は青くなかったけど、良いお天気だったし058.gif

丁度、5年前かな?懐かしいなぁ~(^ー^* )フフ♪

この日は、芦ノ湖見てまったり、ゆっくりしたよ(≧ω≦)

そして、小田原のペットホテル、ジョディー&プリンにお泊りしました072.gif

↓お部屋の景色もいいでしょ?凄い眺めがよくて、気持ちいいんだぁ~

ドッグランあって、いっぱい遊んだよ♪▽・w・▽

e0144042_2233028.jpg

この日は3組の

お泊り(・ω・)

ティータイムで

他のわんこと

遊んだよぉ





もちろん、看板犬のゴールデン2匹とも、遊んだよ♪

ジョディーとプリンだよ053.gif可愛いなぁ~

でね。エレベーターがあって、おもいろいの↓

しっぽ、はさまないように・・・って貼ってあった~(*^ー^*)

e0144042_2244061.jpg















いつか、また行きたいな♪

この日から、いろんな所へ旅行に行っているので、

これからまた、少しづつ書いていこうと、思います。
[PR]
by hana-rina | 2008-03-07 22:30

犬連れドライブ♪

e0144042_13203238.jpg

昨日は犬連れ

レストランに

行ってきました056.gif

カモミール

と言うお店です





テラス席の食事でしたが、まだ外は寒かったです008.gif

帰りには、なんと雪がチラチラと・・・∑( ̄□ ̄)!! もうびっくり~

ピザがおいしいらしいんですけど、パスタとハンバーグを注文♪

でも、なかなかおいしかったですよぉ~\(≧∇≦*)/

紅茶の香りが良くて、とても良い味でした011.gif




e0144042_13212013.jpg

帰りは、服部牧場で、

ジェラートを食べて

おいしいけど、寒い~

かなり来た風が、

ぴゅ~ぴゅ~って

感じでした・・・

お天気あまりよくなかったですねぇ彡(-_-;)彡残念。

りなは、牛に気に入られて、追っかけられました・・・

柵の中から、こっちを気にしてスキップするように、追っかけるんですよ♪

その姿が、可愛いの053.gif

もしかしたら、りなに恋しちゃったんじゃないかしら?(^ー^* )フフ♪
[PR]
by hana-rina | 2008-03-06 13:33

お誕生日♪

e0144042_9433041.jpg

今日は実家で飼ってる 

パピヨンの“ピーチ”の誕生日で~す067.gif

おめでとう058.gifパチパチ☆

あれっ?いくつになったんだっけ?ヾ(´▽`;A

9歳だったかな?年取るの早いなぁ~

ウチの“りな”は、6歳半ですけど・・・

まだまだ元気ですよぉ~

2匹ともやんちゃで、可愛いです053.gif
[PR]
by hana-rina | 2008-03-05 09:51

りな祭り♪

e0144042_23305913.jpg

3月3日は、ひな祭りですけど、ウチは『りな祭り』ですぅ~016.gif

わはは~親バカですよねぇ~

でも、いいの\(≧▽≦)/ 

可愛いんだから~可愛がってあげなくちゃ003.gif

ぐふふ(≧ω≦)やっぱ親バカだなヾ(´▽`;A アセアセ


もう、春もすぐそこですね056.gif

寒い方が元気なんですけど、春になるといろいろ忙しい季節になります!

狂犬病の注射から始まって、フィラリア予防やフロントラインとか・・・

お金かかりますよねぇ~Σ(゚д゚|||)ガーン

もう少しなんとかなるといいんだけど???021.gif


この前、頭の上に何か出来てしまって、心配でした。

単なる膿みたいなのが、たまっただけだったので

注射器でにゅ~と抜くだけで、良かったんですけど・・・

もう、びっくりしました彡(-_-;)彡

一度手術した事あるので、また出来たのかと?

毎日、体を触って気をつけなければ、いけませんね!
[PR]
by hana-rina | 2008-03-03 00:30