ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もう~どんだけ~洗ってないのか( ̄▽ ̄;)爆

はっきり言ってくちゃ~~~い007.gif

シャンプーする機会がナカナカなくて、今日やっとできました~

でも、やっぱりシャンプー苦手?

全然近寄らないし、だだこねるし・・・

その場から、動こうとしないんですよぉ~だめだこりゃ~・゚・(つД`)・゚・  

e0144042_2314984.jpg

ついつい、しっぽを引張ってしまった!!!

でも、頑なに拒むりなっち!そんなに、嫌なん?

がんばりぃ~てな、わけで、無理矢理シャンプーしましたよん。( ▽|||)サー

e0144042_23172990.jpg

濡れるとブチャイクやな~しかも不機嫌やしぃ~ρ(-ε- )

真茶色になるやんけ~でも、綺麗になったら顔が白くなってきてるの目立つ!

いや~ん。もうおばあちゃんまっしぐら~

りなばあさんに、なる日は近いぞ!!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

e0144042_23175989.jpg






ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-29 23:22

ドリームファーム

e0144042_23253364.jpge0144042_23255358.jpg



















結構TVでも紹介されてる有名なお店に行って来ましたぁ~

ドリームファームというお店です。

メインはピザですねぇ~とてもおいしいですよ011.gif

犬連れは外のテラス席ですが、ちゃんと犬用に設備されてます。

リードフックもあるし、他の一般のお客さんと離れた場所にあるので

気兼ねなくゆっくりできます。

ランチメニューを頂きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

前菜から始まってデザートまで、凄くおいしかったですよ058.gif

途中でわんこ連れが来たので、りなも興奮しちゃって吠えちゃいました。

いけない子だぁ~
e0144042_23305967.jpg

お店の犬もいます。夏はもっといっぱい外に犬がいるんですが

今回は1匹だけでした▽・w・▽

真冬に行くといませんけどねぇ~(ノ∀`)



ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-26 23:46

痛くないの?(/ω\)


e0144042_13501142.jpg

いつも鼻ぴったりくっつけてぇ~

鼻に柵が喰い込んでるぅ~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

でも、痛くないみた~い013.gif

e0144042_13513799.jpg

車でも、ゲージの中で、網に張り付くんですよぉ~

鼻ぴったりくっつけるから~痛くないのかな?ハハハ~

いつもふんふん鼻鳴らしてるよ060.gif

e0144042_1351585.jpg




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-24 13:58

ごろん&鼻パク


できたどぉ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

画像めちゃ悪くてわかりずらいけど、どんなんや~

お返事は?って聞くと「わん」って吠えるのに

勢いあまって、先に吠えちゃったぁ彡(-_-;)彡

バーンってしてから、ごろんも勝手にやってる気がする・・・

ほんと、命令聞いてからじゃなく

先を見越して一人舞台だよ・゚・(つД`)・゚・  とほほ・・・008.gif

おやつがそんなに欲しいのかぁ~食いしん坊ねぇ~くくくっ\(≧∇≦*)/

しかし、画像悪すぎじゃね? _| ̄|○002.gif






ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-21 13:22

鼻パク?

e0144042_14273854.jpg

ここ数日、鼻パクの瞬間を撮ろうと必死だったんですが、

これが限界でした・・・携帯でよくここまで撮れたなぁ~と005.gif

でも、怖い顔してるりなちゃんですけどヾ(´▽`;A アセアセ

わらえな~い。こわ~い。・゚・(つД`)・゚・  

白目むいてるから?いや~
e0144042_14275542.jpg

ちゃんとしたカメラだったら、撮れるかな?

携帯だけど、一応デジカメ機能ついてて500万画素なんですけど。

あっでも、これはメールサイズだし画質落しちゃってるしぃ~

ここのサーバーさんではアップできないんですよねぇ~

残念008.gif

動画アップできれば言う事ないんだけど・・・




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-19 14:34

まだ早いけど・・・

今日はあたたかくて気持ちいい~陽気058.gif

でも、明日から雨なんですよねぇ~(ノ∀`) アチャー

シャンプーしたかったけど、雨降るっていうから出来なかった。。。

で、今日は一足お先に『フィラリア』の薬を頂いてきました!!!

飲ませるのは、来月からなんだけど、ついで?だったので・・・

来週、狂犬病予防注射が控えていて、去年アレルギー反応起こしちゃったから

注射の前にお薬飲まなくちゃいけないの。007.gif

今まで大丈夫だったのに、去年突然アレルギーだって!

花粉症みたいなもんだわ!!!∑( ̄□ ̄)!!

e0144042_203404.jpg

お薬と一緒に今年も、お散歩バック!!!頂いてきましたぁ~

りなは気に入っちゃたようで・・・\(≧▽≦)/053.gif

ずっと加えてたんだけど、飽きっぽいからもうや~めた!った感じです。。。爆

で、首に入るのよ。持ち手が・・・

何かよだれかけみたいになってるしぃ~ヾ(´▽`;A アセアセ

今年はお買い物バックみたいに、大きいサイズだったので

お散歩じゃなくて、普通に使えそうです049.gif
e0144042_20343799.jpg





ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-16 20:48

耳デカ!

056.gifウチの りな は耳大きいですかねぇ~?

よく言われるんですけどぉ~(≧ω≦)

目と耳が大きいって・・・そうなん?普通じゃないのん?
e0144042_23212063.jpg

体重も26キロと小さめだし、ほんとにゴールデン?って疑問(o・ω・o)?

どこから見ても、ゴールデンですよねぇ~ですよねぇ~021.gif

他人様のゴル見てると、あれっ?ウチの違うのかな?ってたまに思うことあります。

血統証もないわけだし・゚・(つД`)・゚・  

何か混ざってるんでしょうか?アレレ・・・

e0144042_23232128.jpg

やっぱり、目も耳も大きいんだぁ~\(≧▽≦)/




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-13 23:30

ぱっくん

バナナも大好きな、りなちゃん016.gif

寝ても覚めても、バナナには目がない!\(≧▽≦)/

匂いでわかるんだろうか?

こっそり食べても、やってくる・・・

寝てると思ってたのに、いつも間にか、おねだりぃ~▽・w・▽
e0144042_20315634.jpg

そんな目で見つめられたらぁ~~~~~

いや~もう仕方ないから、あげちゃう!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・

ヨダレが、だらっだっ~ら~ん007.gif

e0144042_20321319.jpg

おいしい?どう?

皮は食べちゃだめだよぉ~

e0144042_2033666.jpg

最後にビスケットで鼻ぱっくん♪

お見せ出来ないのが、残念・・゚・(つД`)・゚・  




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-11 20:42

6回目の旅行

2006年10月!清里方面への旅行で~す♪

まず滝沢牧場に行きました058.gif
e0144042_1033329.jpg

看板犬のチモシーです。可愛い名前053.gif

ずっと寝てばかりいたんだけど、起こしちゃったぁ?

ごめんねぇ~ウチのりなが遊びたがり屋さんなので・・・( ̄▽ ̄;)

e0144042_1034757.jpg

ジェラートアイス食べましたぁ~

かなり濃厚でおいしかったですよょ~

寒かったですけど・・・\(≧▽≦)/

ドッグランもあるんですけど、この日は誰もいなかったので利用しませんでした。

山の景色も爽快で凄く気持ちよかったです。

e0144042_10415.jpg

この日の、お宿は清里にある『TOUTOU』です。

結構リピーターさんが多くて、平日なのに何組もお泊りがいました。
e0144042_104197.jpg

食事が終わってから、みんなで遊びましたよ!

同じゴルもいて、あれっ?どっちがりなちゃん?爆

犬同士仲良くなれて良かったですね056.gif

去年は旅行に行ってなくて、この日が最後でしたかねぇ?

今年は絶対行きたいと思います(*`∇´*)ウヒョヒョ



ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-08 10:19

寝相(-。-;)

暖かくなってくると、なぜか寝相が悪くなるんですぅ~042.gif

どうしてなんでしょうねぇ~

e0144042_2332841.jpg

足おおっぴろげぇ~や~ん019.gif

なんて無防備なっ∑( ̄□ ̄)!! 爆

e0144042_23341875.jpg

でもって、肉球アップ~

先日、耳にカサブタみたいなのがあって、ケガでもしたのかな?

って不思議に思ってたんだけど、よ~く見たら“ダニ”だった!007.gif

いや~もうそんな季節なんですねぇ~

足の間とかチェック!チェック!ですよぉ~!!!

最近、りなは胸焼けしてるみたいで・・・・゚・(つД`)・゚・  

この季節になると草ばっかり食べてるぅ~~

でもって、うん○と一緒に草が出てくるんだけど

これが、うん○とつながって、数珠のようなのよねぇ~ハハハ~




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-04-05 23:52