ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お祭りわんわん②

ご要望にお応えして、数年前に撮った

お祭りわんわんですぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・

コソドロみたいじゃん037.gifププッ

これで、外いったら目立つでしょ~

めっちゃ恥ずかしいもん。

だから、もういいや~ヾ(´▽`;A あはは~

e0144042_1547398.jpg
e0144042_15475419.jpg


もしかして、ふてくされてる???( ̄へ ̄|||) ウーム






ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-07-30 15:53
毎年この季節、近所の神社のお祭りがあって

りなもお祭り大好きで~山車が通ると大喜び~\(≧∇≦*)/

お祭りの手ぬぐいを首に巻いてると

お祭りわんわん、と言われました。

恥ずかしいので、去年くらいから

手ぬぐいは巻かないようにしたんですけどぉ~( ̄▽ ̄;)

あはは~
e0144042_14172848.jpg
e0144042_14174137.jpg




夜はライトがキレイなんですけど

写真じゃわかりませんよねぇ~







ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-07-27 14:22
期間限定、クリームソーダ味!シュワシュワはじけるぅ~?

って最初不思議だったんだけど、

はじけるキャンデーみたいなのかな~?って思ったら

うえぇぇぇぇぇ~まずっΣ( ̄ロ ̄lll)

何か奇妙な味がしたよ!!!!!!!!!

びっくりしたもん。なんじゃこりゃ~って!

言葉で表現出来ないですぅ~

好きな人はハマるかも~?

私は、ほよよっ?(≧ω≦)んあ~みたいな?←意味わかんない~(汗)

e0144042_1957363.jpg
e0144042_19571812.jpg


今回も、頭に乗せて、口に入れての りなちゃん♪

おいしくないって顔してるでしょ~( ̄▽ ̄;)爆

ほんとイマイチ~驚きの味でしたぁ~

逆にクセになったりして・・・やっないな。







ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-07-20 20:06

りなプール♪

暑いっす~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

まだ梅雨明けしてませんよねぇ~

まとまった雨も、最近降ってない気が?

夕立くらいですかね?

もう蒸し暑くて、りなもヘトヘトでおまっ!008.gif

こんな暑いと、ドックランも行けないんだけど

近所のランには、プールがあるので行って来たよ!

つか、顔馴染みなんっすけどぉ~( ̄▽ ̄;)

この日は、貸切予約があったので

少ししか遊べませんでした・・・(_ _。)・・・シュン
e0144042_2053555.jpg
e0144042_20531859.jpg






ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-07-15 21:09

亀メロンパン

仕事中なのに、わざわざ届けてくれたお友達テンキュー♪

亀パンですぅ~一応お決まり?で乗せてみました~(ノ ̄▽ ̄)ノ

e0144042_20491232.jpg
e0144042_20492467.jpg



食べたいけど食べられな~いって顔してる?

あはは( ̄▽ ̄;)

亀のしっぽを少しあげましたぁ~でも、食べるのもったいないかもぉ~

食べちゃったけどね。O(*≧∀≦)Oキャー!




★ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-07-10 21:05
e0144042_1413543.jpg
これっいつだっけ?巨峰味なんだけど・・・

一昨年かもしれない?037.gif

わたし的にはおいしかったよ!甘くないの!!!

ちゃんと葡萄の味してたしね(*^-゚)vィェィ♪

イチゴ味とかよく出てたけど、葡萄は珍しいでしょ?

もう出ないかな~好きなんだけどなぁ~

りなちゃん、無理矢理突っ込まれた感がある?ヾ(´▽`;A アセアセ



e0144042_1418078.gif





ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-07-06 14:31
とうとう、頭乗せシリーズに続き、

キャラメルコーンもシリーズ化?( ̄▽ ̄;)爆

あはは~食べてるわけじゃないですよ!!!

食べ終わった袋に、口突っ込みたいだけっす~(苦笑)

キャラメルコーンいろいろ出てますからね~

今までのも結構写メってます・・・072.gif

小出しにしてく?だって~ネタなしだもぉぉぉ~ん(-。-;)

ちなみにこれっ白いだけで、味は普通のキャラメルコーンと変わらなかったです!!!

e0144042_11471894.jpg





ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-07-03 11:52