ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キイロイトリ

e0144042_22223718.jpg

特になんてことないけど・・・

こんな小さいものなら、お手の物!!!

自慢するこっちゃね~なぁ~ヾ(´▽`;A アセアセ

じゃ~これはどう?

e0144042_22244567.jpg

すんげぇ~いやそうな顔だにゃ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんなに嫌?

ほんとは遊びたいのよねぇ~???

でも、小さいおもちゃはダメ!!!

食べちゃうもん!キイロイトリ可哀想でしょ~~~~~

ちょっと、ヨダレ出てんじゃない!?( ̄▽ ̄;)






ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-08-23 22:28
056.gifキャラメルコーンのコーヒーフロート味!!!

食べてみた!なんとも微妙ヾ(・ω・o) ォィォィ

いやでも、まずくはないけど・・・

なんか口に残る!!!

夏限定にしては、あんまり???

ひんやり感がないなぁ~

コーヒー自体、冬ってイメージだし026.gif

まぁ~秋になったら、また新しい味でるかな~???

そういえば、栗味あった気がする!!!

写メしてるから、探してこよっ~と♪

では次回にでも・・・(苦笑)


e0144042_1333066.jpg
e0144042_1334318.jpg








ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-08-18 13:08

ヨーグルト大好き~♪

すっかり元気になりましたぁ~

前足使って、必死にヨーグルト食べてるよぉ~

あっ丸ごと全部あげたわけじゃないので

お間違えなく!全部あげたら、またゆるゆるになっちゃいそ~( ̄▽ ̄;)

e0144042_15431181.jpg
e0144042_1543309.jpg





って、ゆ~か~鼻のまわり真っ白になるぞぉ~爆








ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-08-14 15:58

夏バテ?(-。-;)

e0144042_1357226.jpg


りなちゃんダウンしました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

下痢が止まらず病院へ・・・

原因不明です。

冷房がんがんに効いてるわけでもなく

変なもの食べたわけでもなく

原因はわかりませんが、どうも最近多いらしいです!

病院でこういう子が増えてるって言われました。

夏バテなんでしょうかね~?

夜中に何度も起こすので、こっちまでダウンしそうです。

睡眠不足かも?あああああああ~

やっぱり夏は苦手ですぅ~

みなさんも気をつけてくださいねぇ~






ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-08-10 14:02

白くま

e0144042_1385100.jpg



暑い暑い~最近また、暑さが戻ってきた~

耐えられません・゚・(つД`)・゚・  

暑いの苦手なんですぅ~

りなは、こんな毛皮着てて(爆)暑くないのかしら?

あはは~1日中へっ~へっ~言ってるけど。

白くま食べる?んふっ053.gif

ちなみに、首には保冷剤巻いてますのよぉ~

ふっぉほっふぉっほ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

あぢっ042.gif







ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by hana-rina | 2008-08-03 13:11