ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

子供だって~♪

子供だって、うまいんだもぉ~ん

のんだら、こう言っちゃうよぉ~

くっ~~~(≧ω≦)


↑もう、古い?(苦笑)


e0144042_152255.jpg


秋雨の季節かな?お天気変わりやすいみたいだけど、

カッパわんこ用も、もちろんあるけど、これっ!QOOカッパ!

ほんとは限定品!というか、QOOについてきたんだけど ←何年前だっけ?

人間の子供用レインコートなんだよねぇ~

でも、りなにも着せられたよぉ~

破けそうで怖いけどね∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

あはは。これ来て散歩行く勇気はありませんけど037.gif
[PR]
by hana-rina | 2008-09-25 15:27

今日は誕生日♪

りなちゃん、7歳の誕生日おめでとう!!!053.gif

はっきりした日にちはわからないけど、9月生まれというのは確か!

なので、祭日にあたる23日で登録してあります!!!

もう、7歳かぁ~大型犬だから、もうおばさん。おばあちゃん?

いつまでも、元気でいようね!

花の分まで生きるんだよ072.gif
↑前の亡くなったわんこ(゜ーÅ)ホロリ

e0144042_10515852.jpg


わんこ用のケーキじゃなくてごめんね・・・

しかも、今日じゃなくて、先週買ってきて食べちゃったケーキなの042.gif

先にお祝いしちゃったぁ~いいよね。9月だもん!!!

フルーツだけ、ちょっとあげたよぉ~おいちい?ふふっ。
[PR]
by hana-rina | 2008-09-23 11:11

やっと晴れたぁ~

昨日まで、全然つまんなそうに家の中で遊んでいた

りなで~す.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

夜は、こんな風に寝てしまってて、部屋でお休みしてくれたらいいんだけど

あっちでごろん。こっちでごろん。ってしてますぅ~

もうねぇ~寝相悪すぎ~女の子なんだから!!!

e0144042_1452214.jpg

今朝は、どんよりしてたけど、ようやく晴れてきました。058.gif

家の中は湿気くさい~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ジメジメしてるんで。カラッとしてほしいなぁ~

りなちゃんも久しぶりのひなたぼっこで~す♪

ほんと、太陽が大好きな割には、暑いの苦手なんですよねぇ~042.gif
e0144042_14562560.jpg

[PR]
by hana-rina | 2008-09-20 14:56

やばいっすぅ~ 泣

秋にも花粉症あるんですよぉ~知ってましたか???

私は、万年アレルギー体質なので、鼻おかしいんですけど、

ある意味、春より、この時期のほうがつらいかも?

耳鼻科行こうと思ったんですが、混んでるし高いし。 

    ↑なんで耳鼻科だけみょ~に高いんだ?

もうね、我慢します!はい!

といいつつも、かなりきつい。

何がきついって、鼻より口、のどなんですよ・・・

口で息してるんで、唇が痛いし、のども痛いし・・・

朝起きたときは、風邪と間違えるくらい、症状が似てるんで

およよ?風邪引いたか? なんて思ってました。  ←ちゃう~

そだ!秋にも花粉症あるじゃん!

気づくのがアホみたいに、おせ~( ̄□||||!!

今じゃ、くしゃみばっかりグズグズになっちゃいましたがな。あはは。007.gif

頭痛もするし、微熱はあるし、最悪じゃ~~~~~~~

あっ犬にも花粉症あるって!? 

りなちゃん、鼻水垂れてるときあるんだなぁ~  ←なんだろ?




しょーもない話に付き合ってくれてあんがと~\(≧∇≦*)/056.gif
[PR]
by hana-rina | 2008-09-17 11:22

キャンペーン

こんなキャンペーンやってるよ!

カメラでキャラメルコーンだって!
*追記↑りなちゃんの写真が承認されました!HPに載ってるよぉ~



e0144042_11354463.jpg

スイートポテト味でましたぁ~

甘くておいしかったですぅ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by hana-rina | 2008-09-14 11:37

やっとこさ~

e0144042_143128.jpg

やっとシャンプーしましたぁ~         ↑私の指が映りこんでるぅ~( ̄▽ ̄;)

お天気良かったですねぇ~この晴れ逃すわけにはいかないので

やっとですよ!!!嫌がるりなを無理矢理お風呂場へ・・・

何でこんなにシャンプー嫌いなんですかねぇ~

あはは。参った。042.gif

058.gif気温もグングン上がり、あっという間に乾いちゃったぁ~

あとは、2~3後に、フロントラインしなくちゃ~へへへ。
[PR]
by hana-rina | 2008-09-12 14:36

大人の味?

e0144042_232906.jpg

こんなの見つけましたぁ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

大人のキャラメルコーンだぁ~053.gif

箱入りなんですけど、ラムレーズン味ですって!!!

芳醇なラム酒の香り。って書いてある!!!

しかも、お酒が入ってますので、運転時などはご注意ください。

と注意書きが!びっくりだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

もったいなくて、まだ食べてないんですけど042.gif

いつ開けようかな~?

りなにはあげられませんね!!!犬も酔うのかしら?( ̄▽ ̄;)



※ちょっと小細工しましたが・・・1週間更新頑張ってみましたぁ~
ヤッター(≧∇≦)ъ
[PR]
by hana-rina | 2008-09-10 00:01

玉乗せ~♪

e0144042_22301292.jpg

いつだろ?数年前の写真ですが・・・038.gif

丸いもの乗せるの結構難しいんだけど、りなはお手の物ですかね?

玉乗りは聞いたことあるけど、玉乗せってどうよ?( ̄▽ ̄;)爆

あ~今と違って顔が白くな~い!!!

鼻も黒~い!!!若い!!!  ←よくわからん?

りなは、もうすぐ7歳になります。詳しい誕生日はわからないけどぉ039.gif
[PR]
by hana-rina | 2008-09-09 00:02

夏ドラマも・・・

ワタクシはドラマヲタでございまして。。。042.gif

今まで結構見てたんですが、最近はあまり見る機会が少なくて

ちょっと乗り遅れ気味になったきちゃいました。あはは。

夏ドラマも最終回を迎えるころですもんねぇ~

今回は、Tomorrow と 魔王を見てました!!!

Tomorrowは毎回泣かせてくれますよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最終回も泣きました。こういうドラマ好きなんです。

なんだか、人間くさくて感動するなぁ~

医療ものでは、他にドクターヘリもやってるけど

途中でリタイアしちゃった。なんか、若すぎません?配役が・・・

あと、織田裕二のドラマも見たり、見なかったり、ラジバンダリ~( ̄▽ ̄;)爆

やっちゃったぁ~ハハハ。

魔王も今週最終回なので、楽しみです。

どうなるのかしらん?

温泉へGO!も忘れてませんよ。お昼ですからねぇ~

こちらは、始まったばかりですけどぉ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by hana-rina | 2008-09-08 00:01

まだまだ夏だぁ~

e0144042_0243296.jpg

e0144042_0273040.jpg

泳ぐ気十分なのぉ?∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

これじゃ前見えないじゃん!

北島康介の真似ですか?(苦笑)

りなちゃん。あなた女の子なんですょぉ~

おてんばなんだからぁ~056.gif



なんちゃってぇ~この写真いつ撮ったっけ?

わかんないんですけどぉ?( ▽|||)サー

顔が白くないから、最近じゃないのよん。

ごめんなパイ~025.gif
[PR]
by hana-rina | 2008-09-07 00:30