ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レッサーパンダ

e0144042_221741.jpg

風太くんじゃありませんよ~

でも立つんだそうです!!!
[PR]
by hana-rina | 2008-12-25 22:02

どう?

e0144042_930916.jpg


金もないのに、ダンナがカメラいじり始めて大変なんですよ( ̄□||||!!

何でもかんでも撮って来る(笑)

でも、意外といいアングルだったり、表情だったり、ラジバンダリ♪

まぁもう少し、腕磨いてください!(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by hana-rina | 2008-12-23 09:35

ポニョ♪

ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子~♪

てか、意味ないけど、歌ってみた!(笑)

↓Xmasプレゼントに最適では?

通販は売り切れてますが。

なんでかって?そりゃ~ねぇ~ぶっはっは\(≧∇≦*)/キャー!
e0144042_2339341.jpg

[PR]
by hana-rina | 2008-12-18 23:41

トンピー

e0144042_1011352.jpg


こぐまのトンピー o(>▽<)o

特に意味はありましぇ~ん!

これに反応する、りながおもしろい!(笑)
[PR]
by hana-rina | 2008-12-17 10:13

ありがとう。

うさぎのイーブィが先日、お星様になりました。

ミニうさぎだったんですけど、

よく食べるんで、どんどんでっかくなっちゃったぁ~

いつも元気で、ブゥーブゥーって鳴いてたんですよ。

よく頑張って来たと思う。

うさぎの薬の調合って難しいんですよね。

病院で断られたこともありました。

でも、なんとか10年生きていたので、幸せだったかな?

どうなんだろう?

ちょっと寂しい日が続きますけど、またいつか逢えるよね!?

e0144042_2212627.jpg


今までありがとうねぇ~
[PR]
by hana-rina | 2008-12-11 22:07

ミスドのケーキ♪

ミスドのプチケーキみたいなの食べました。

甘くてびっくり~

マフィンに生クリームいっぱいって感じでしたねぇ~

見た目おいしそうだったんだけど、胸やけしちゃったぁ~( ̄▽ ̄;)

くっついてたの、ティアラみたいでしょ072.gif

e0144042_9364073.jpg

[PR]
by hana-rina | 2008-12-07 09:39