ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕焼け

e0144042_15294015.jpg

[PR]
by hana-rina | 2009-10-27 15:29

遊んだよ~♪

最近はこの公園に行くことが多いです。

なぜかというと、、、ヒミツ(苦笑)

今回はちっちゃいわんこと遊びましたよ~

いつも、吠えられるんだけど、大丈夫だった\(≧∇≦*)/キャー!
e0144042_22472312.jpg
e0144042_22474377.jpg
e0144042_2248118.jpg
e0144042_22481429.jpg

やっぱ、ちっちゃいのも可愛いねぇ~♪

ひょい、と抱けるからいいなー

りなっちなんて、どっこいしょって持ち上げないと抱けないよ~(汗)

え?どっこいしょういち?ヾ(´▽`;A アセアセ

失礼しましたぁ・・・(苦笑)
[PR]
by hana-rina | 2009-10-22 22:51

オリコでグリコ(笑)

オリコのポイントでもらったよ~

グリコのお菓子詰め合わせ!!!

さすがに、りなっちの頭には乗せられませんでしたヾ(´▽`;A アセアセ

e0144042_22262199.jpg


ちっちゃいお菓子が寄せ集めみたいにして、入ってたけど

これ、あまり物じゃないよね?(苦笑)

グリコといえば、1粒で2度おいしいって思ってたけど、

今、ひとつぶ300メートルなんだねぇヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

りなっちならOKだけど、私そんなに走れないわぁ~(汗)


*追記*

一粒で2度おいしいは、アーモンドグリコでしたねぇ~

ひとつぶで300メートルは、グリコのキャラメル? 

多分、ふつうのだと思うんですが?あはは、、、
[PR]
by hana-rina | 2009-10-14 22:29

またまた公園へ、、、


晴れた日は、お散歩気持ちいいねぇ~

すっかり秋になりましたって感じ!?

またまた、公園行って来たよ!
e0144042_10182489.jpg
e0144042_10183684.jpg


りなっち、水が気になってしかたないみたい( ̄▽ ̄;)

覗き込んでばっかりだよ、落ちたらどうすんだぁ~(苦笑)

e0144042_10184555.jpg


この先に池があるので、やっぱり気になる?

池の中へは入れません!

しかも、夏じゃないのに水遊びするつもりですか、りなさん?(苦笑)

e0144042_10185447.jpg


今日も小型犬ばかりで遊べなかったけど、

一匹だけゴルがいたんだよね、でもりなとは気が合わなかったみたいΣ(゚口゚;

残念、、、珍しいよね、ゴル同士なのに、、、
[PR]
by hana-rina | 2009-10-12 10:23

公園へ、、、


久々に晴れたので、公園に行ってみました!

小型犬ばかりで、遊べなかったけど

りなっちは勢いあまって大変でしたヾ(´▽`;A アセアセ

こんなオテンバでしたっけ?ってくらいあばれてたよ~♪

ずっと雨だったので、嬉しかったのかな?

e0144042_2136819.jpg
e0144042_21362438.jpg
e0144042_21364796.jpg

[PR]
by hana-rina | 2009-10-09 21:38

何犬?

e0144042_1362596.jpg

ぶっわっはっは~ヽ(>▽<)/

ポンデリングのポンデライオンならぬ、ポンデ犬♪ってやろうとしたら

これ、ど~みてもアフロ犬だよねぇ~  ←頭だけじゃな~い(汗)

色塗ってみる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]
by hana-rina | 2009-10-03 13:09