ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犬連れドライブ♪

e0144042_13203238.jpg

昨日は犬連れ

レストランに

行ってきました056.gif

カモミール

と言うお店です





テラス席の食事でしたが、まだ外は寒かったです008.gif

帰りには、なんと雪がチラチラと・・・∑( ̄□ ̄)!! もうびっくり~

ピザがおいしいらしいんですけど、パスタとハンバーグを注文♪

でも、なかなかおいしかったですよぉ~\(≧∇≦*)/

紅茶の香りが良くて、とても良い味でした011.gif




e0144042_13212013.jpg

帰りは、服部牧場で、

ジェラートを食べて

おいしいけど、寒い~

かなり来た風が、

ぴゅ~ぴゅ~って

感じでした・・・

お天気あまりよくなかったですねぇ彡(-_-;)彡残念。

りなは、牛に気に入られて、追っかけられました・・・

柵の中から、こっちを気にしてスキップするように、追っかけるんですよ♪

その姿が、可愛いの053.gif

もしかしたら、りなに恋しちゃったんじゃないかしら?(^ー^* )フフ♪
[PR]
# by hana-rina | 2008-03-06 13:33

お誕生日♪

e0144042_9433041.jpg

今日は実家で飼ってる 

パピヨンの“ピーチ”の誕生日で~す067.gif

おめでとう058.gifパチパチ☆

あれっ?いくつになったんだっけ?ヾ(´▽`;A

9歳だったかな?年取るの早いなぁ~

ウチの“りな”は、6歳半ですけど・・・

まだまだ元気ですよぉ~

2匹ともやんちゃで、可愛いです053.gif
[PR]
# by hana-rina | 2008-03-05 09:51

りな祭り♪

e0144042_23305913.jpg

3月3日は、ひな祭りですけど、ウチは『りな祭り』ですぅ~016.gif

わはは~親バカですよねぇ~

でも、いいの\(≧▽≦)/ 

可愛いんだから~可愛がってあげなくちゃ003.gif

ぐふふ(≧ω≦)やっぱ親バカだなヾ(´▽`;A アセアセ


もう、春もすぐそこですね056.gif

寒い方が元気なんですけど、春になるといろいろ忙しい季節になります!

狂犬病の注射から始まって、フィラリア予防やフロントラインとか・・・

お金かかりますよねぇ~Σ(゚д゚|||)ガーン

もう少しなんとかなるといいんだけど???021.gif


この前、頭の上に何か出来てしまって、心配でした。

単なる膿みたいなのが、たまっただけだったので

注射器でにゅ~と抜くだけで、良かったんですけど・・・

もう、びっくりしました彡(-_-;)彡

一度手術した事あるので、また出来たのかと?

毎日、体を触って気をつけなければ、いけませんね!
[PR]
# by hana-rina | 2008-03-03 00:30
e0144042_10313111.jpg



058.gifお天気がいいので、シャンプーしました!

シャンプーは大丈夫なんだけど、洗い終わった後が大変008.gif

かなり、あばれまくります・・・彡(-_-;)彡

洗ってる時は、おとなしいのにねぇ~

花粉が飛んでる季節になったので、こまめにシャンプーした方がいいのかな?

実は寒かったので、去年の12月から洗ってませんでした(-。-;)

やっと洗えてサッパリ♪本人がサッパリしたか?どうかは置いといて・・・

毛が多いので、抜け毛が凄いρ(-ε- )  

洗うと更に抜け毛がっ・・・かなり、舞ってます(ノ∀`) アチャー



春は何かと忙しくなる季節ですねぇ~072.gif
[PR]
# by hana-rina | 2008-03-01 10:39

はじめまして!

056.gifはじめまして!ゴルりなで~す♪

現在、6歳5ヶ月の女の子!おてんばですぅ~(≧ω≦)

まだまだ、元気なので、いろんな事綴って行きたいと思います!



この前、犬連れでカフェに行って来ました。

ドッグカフェとは、また違うんですが、普通のお店で犬もOKな所です。

寒いので、中でも大丈夫でした。

デザートが大好きなので、食事を終えた後いつも大変です。

スプーンの音に反応してしまうんでしょうね?

家では、ヨーグルトを良く食べてますので、

かき混ぜる音がしたら、すっ飛んで来ます。

よだれ垂らしながらですけどぉ~▽・w・▽



まぁ~こんな感じでこれから頑張って行きますよぉ~\(≧▽≦)/
[PR]
# by hana-rina | 2008-02-29 23:40