人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春です♪

もう4月になり、この辺も桜が咲き始めましたぁ~

春ですよねぇ~058.gif

春です♪_e0144042_2164541.jpg

春です♪_e0144042_2171125.jpg

散歩の途中で記念撮影!!!

去年も同じ場所で写真撮った記憶が・・・

そうなると、毎年撮らずにはいられないヾ(´▽`;A アセアセ

どういうこだわりだぁ~?ハハハ~爆

1年で少しつづ変わる“りな”もわかるもんね♪

春です♪_e0144042_2173571.jpg

こちらは、部屋から撮ったもの!!!

庭に咲いてるツヅジです\(≧∇≦*)/

色あざやかで、綺麗なんですよねぇ~

部屋の中まで、ピンクに染まってるんですよ~

この季節ほんと、いろんなところで『色』を楽しめていいですよね056.gif




ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by hana-rina | 2008-04-01 21:13