人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーりな♀(管理人:tama)


by hana-rina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸焼け?

GW真っ只中~でもウチは、かんけーねーでござんす♪

この季節になると胸焼けするのかな?

すっごい草を食べるんですけど~・゚・(つД`)・゚・  

ねぇ~りなちゃん056.gifお花キレイでしょ?

草ばっか食べないで見てごらんよぉ~←無理や~

胸焼け?_e0144042_16281596.jpg


草ばっかり食べて○んちから、つるるる~って出てくるのよね~037.gif

出にくいみたいだし~道路に座り込んで頑張ってるけど~

あげくおしりを引きずってしまうと・・・ヤバイヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

○んちが~007.gifべっとりだよぉ~

小型犬と違ってすぐ洗えないからねぇ~

ひょいって抱ければいいんだけど~

ねぇ~りなちゃん、草はもういいよね?もうやめて~

胸焼け?_e0144042_16284229.jpg






ランキング参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by hana-rina | 2008-05-04 16:36